eizi-1350’s diary

大阪に住んでいる大学生です!日々の日常生活で感じたことや有益な情報を発信していきます。

大学生 留年 法学部

こんばんは


僕は現在大学2回生なんですが絶賛テスト期間中です(つД`)ノ


そして今期9単位はとらないと留年してしまうのです、、


ほんとにがんばらないとやばいのです(つД`)ノ


ちなみに僕は法学部なのですが、法学部ってめちゃくちゃ留年の割合おおいんですよね笑


やはり法学部の勉強は小難しくて論述のテスト形式がおおいからでしょうか。


私立の大学に通ってる人からしたら留年なんてたまったもんじゃありません笑(国立、県立の人達もそうですが)


そして親からしても自分にとっても留年って大きすぎますよね、、



なのに


こんな時間にブログかいてる自分!!!!




クズすぎます(つД`)ノ



切実にクズ卒業したい...今期ほんとにやばいのに...



大学生のみなさん、このテストのりきって気持ちいい春休みにしましょう!



そして法学部を志望している受験生のみなさん!なんとなくな理由で法学部を受験することはおすすめできません笑



もう少し楽に単位をとれる学部は他にあると思うのでそちらにしましょう笑



ではまた明日に備えてねます。




おやすみなさい