eizi-1350’s diary

大阪に住んでいる大学生です!日々の日常生活で感じたことや有益な情報を発信していきます。

パチンコ、スロット 2月収支

こんばんは!僕はパチンコとスロットが大好きで今のところ2月は毎日稼働しております。


で、今の収支がこれ笑f:id:eizi-1350:20170210224951j:plain


少しですがぷらすです笑



そして今日なんですが、まず海物語を打って3万5千ほど負けていました。



そして絆の島に移動しよさそうな台があり座るとすごく挙動がよく2000枚ほどでました。

f:id:eizi-1350:20170210225139j:plain



絆高確を全くいかせなかったのが残念でした。



そしてすごく挙動がよかったのでその後もかなりおったのですが、今迄bcハマりが1回二回だったのが急に5スルー(うち一回bc天井)を食らってしまい死にました笑



その後うつも今迄のような挙動がみられなくなり回収が600枚ほどでやめました。



絆が波があらいとゆうのは聞いてましたがこんななるのかと思いました(つД`)ノやめ時ほんと重要ですね、2000枚近いときにやめたら今日つもれてたのに...



普段絆はエナで4スルーほどから打っていますが、今日は関係なく設定狙いに行ったらこれなんですよね笑



パチンコ、スロットで毎月のようにプラスを叩きだしてる人がどんなふうに立ち回って実際に稼げてるのか気になります。



正直ブログやツイッターで月50万ほどプラス収支にしてる人が信用できない...笑



多分僕は今プラス3万ほどですが残りの日毎日稼働すれば絶対2月はマイナスなりそうです(つД`)ノ



とりあえず明日は稼働おやすみですね、今日六時間ほどパチ屋にいて疲れました。



ではこのあたりでおわります