eizi-1350’s diary

大阪に住んでいる大学生です!日々の日常生活で感じたことや有益な情報を発信していきます。

松本伊代、早見優さん 書類送検

こんばんは



今日ニュースで松本伊代さんと早見優さんが書類送検されたと言うことを聞いて驚きました。

f:id:eizi-1350:20170211041744j:plain


f:id:eizi-1350:20170211041653j:plain



このお二人方がなにをしたかとゆうと

JRの線路内に無許可でたち入ったとして、京都府警右京署に鉄道法営業違反の疑いで書類送検されたそうです。



ことの発端はとゆうと松本伊代さんが旅番組のロケで早見優さんと撮った写真を自分のブログで載せたことだそうですね。。



そしてブログ内でも批判の声が殺到



松本伊代さん自身も後日、ことの重大さに気づいてブログ内でコメントしていますね。



ブログでは「本日、鉄道営業法違反の疑いで書類送検され、事の重大さを改めて深く感じております」と神妙に語り「私の危険で軽率な行動で、皆さまに多大なご迷惑をおかけした事を心から反省しております。本当に申し訳ございませんでした」とつづりました。



松本は1月15日にも自身のブログで「この度は、私の不謹慎な行動にてご迷惑とお騒がせをいたしまして大変申し訳ございませんでした」とお詫びしていますが、今回、書類送検を受け改めて一連の騒動を謝罪する形となりました。



なんか残念ですよねーm(__)m



線路内で撮った写真をツイッターなんかで中学生や高校生がupして炎上したりしてますよね、、



もうお二人とも大人なのでわかっていてほしかった...って感じかな、そして芸能人なので当然一般人が同じことをするより大きく報道されますからねー笑



夫のヒロミさんはどうおもってるんでしょうか。



ともあれお二人にはここでテレビを干されてテレビの世界からきえたりって結果ではなくまた復活してほしいですよね!




復活を願いましょう、、笑



今日はこのあたりでおわります。