eizi-1350’s diary

大阪に住んでいる大学生です!日々の日常生活で感じたことや有益な情報を発信していきます。

関西 ラーメン 世界一暇なラーメン屋

 

こんにちは!

 

 

今日大阪の渡辺橋にあります世界一ひまなラーメン屋とゆうお店に行ってきました。

f:id:eizi-1350:20170211154622j:plain

 

まず感想ですがとてもおいしいです(笑)写真の僕が食べたラーメンはKUROFUNEというラーメンですね。

 

それよりも名前が大胆ですよね、でも世界一暇なラーメンやという名前ですが、平日のお昼頃いったのですが全然暇な感じではありません(笑)この日は10人ほどならんでいました。

 

この世界一暇なラーメン屋台とゆうのは系列店なんですよね。

 

人類みな麺類

くそオヤジ最後のひとふり

世界一暇なラーメン屋

担々麺ジャパニーズオリジナル

super men

とゆうお店が系列店としてあります。どれも名前が斬新ですよね(笑)

 

ちなみに僕の前の記事でも紹介しているんですが人類みな麺類はいったことあるのですが、めちゃくちゃうまいです!ほんとに醤油ベースで誰でも食べられるといった感じでおいしいです。

 

そして最近では¨人類みな飯類¨とゆうのができる?できた?そうでとてもきになりますね。

 

 

f:id:eizi-1350:20170211160716p:plain

 

世界一暇なラーメン屋台のマップを張り付けておきます。

 

 

話がかわるのですが、東京に夏にいったときいろんなラーメンをたべにいって友達と別れて行動したので行くことができなかったんですが、japanese soba noodles 蔦とゆうのがあるんですよね。

 

 

ここは朝7時から整理券を配布していてかなりの行列ができるみたいです。ラーメンも一杯千円以上するそうですが、友達がいけたらしくとてもおいしかったといっておりました。

 

んーなぜおれは東京いったときここにいかなかったんだよ!!!

 

 

今度東京いったら絶対いきたいとおもいます。(笑)

 

 

ちょっと話はそれてしまいましたが今回はここらへんでおわります。