eizi-1350’s diary

大阪に住んでいる大学生です!日々の日常生活で感じたことや有益な情報を発信していきます。

ランサーズを始めて一週間経ってみて

お久しぶりです!笑


このブログ見てくれてる人いるのかな?


久々ですが最近ランサーズを始めてみました。前から登録はしていたのですがランサーズでお仕事を始めたのは最近です。


そしてランサーズを始めて主に素人でもできるタスク案件やライティング案件のみやっています。


そして一週間経って稼いだ額がこちら笑


f:id:eizi-1350:20170417222632j:plain


1384円!笑


とても少ないですが隙間時間にちょこちょこやっているので妥当でしょうか。


まだお仕事はしていても承認されて支払いされていないものが10件ほどあるので実際にはもう少しあると思います。


人間関係にも全く悩まないのである意味ちょっとした小遣い稼ぎには良いかもしれません。


4月終わりにはどのくらいになっているか楽しみです。



目標は1万!笑



ではこのあたりで